日誌の検索 [タグ:更新情報] 1~2(2件中)

システム管理者からお知らせ

らくだ

システムを更新しました。この更新に伴い、ログインができなくなったなどの不具合があった場合は、掲示板またはメールフォームにて管理人にお知らせください。

また、文字コード出力を Shift_JIS から UTF-8 に変更しました。これに伴い、Unicode 未対応のクライアントでは閲覧できなくなりました。あしからずご了承ください。

スパムコメント

ふ~ちゃん

うちにもついにスパムがつけられました。うちは独自開発のプログラムなので、余りそういうのは来ないと思っていたけど、奴等は投稿フォームを見つけたら見境なしなのね。最近、 Google にもようやく正常にクロールされるようになって検索の上位に来た影響もあるのでしょうね。

まぁ、できるだけ、 IP 等でアクセスを拒否する様に対処しますが、あんまりしつこいようだと登録ユーザ専用にします。

  • 日記:2103
  • 2006年03月05日(日) 14:26更新
  • 2150閲覧
  • 公開レベル 1
日記検索フォーム
日付
Usertime : 0.13 / Systemtime : 0.02